トピックス


« ...ランニング37日目...28キロ越え... | トップページ | ...ランニング38日目.. »

J2第7節..東京V対徳島ヴォルティス...

..月曜日..個人フットサルに参加...昨日のランニングの疲れはほとんどなかったんですが..シュートの決定力とゴール前でのトラップミスなどで...シュートが決めれなかった...やっぱりゴールは...ゴールに突っ込んでいくぐらいの気持ちじゃないと...決めれない...そして...ボールのスピードを落とさずに..トラップし..素早い判断で..パスをつないでいく....なかなかですけど...来週へのチャレンジです... ①ゴールに向かったプレイ..②ゴールを守るプレイ..③味方の足もとにパスを出すんではなく..味方の前のスペースに出す...④パスコースを切るDF..周りを見て..味方と敵の確認..⑤気持ちでプレイをする...⑥ゴール前ではボールをキープする..来週チャレンジします...!

...日曜日..徳島ヴォルティス..アウェイで..東京Vとの試合...前半はよかった..特におしいミドルシュート...!...後半もよかったんですが...やっぱりスピードと気持ちで負けてしまいました...次回もアウェイ..大分との試合... 次の試合...ゴールを期待します...!

« ...ランニング37日目...28キロ越え... | トップページ | ...ランニング38日目.. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

28キロも走って翌日に疲れがほとんど残らない(筋肉痛にならない)なんて頑強なんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285207/44830270

この記事へのトラックバック一覧です: J2第7節..東京V対徳島ヴォルティス...:

« ...ランニング37日目...28キロ越え... | トップページ | ...ランニング38日目.. »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ