トピックス


« ...小松海岸で.. | トップページ | ‥居酒屋,300円均一 »

...スぺシャライズド..アレス..

...愛車..ロードバイク..スぺシャライズド..シラス...が..サドル.タイヤ前後.ブレーキ前後..交換しなくていけない...!...もうたぶん.パンク寸前だと...思います...たぶん修理費が高額になりそう<5万~6万円>... 新しいロードバイクを買うか...修理と改造したほうがいいのか...迷うところです...!ロードバイクなら..自分ではやっぱり..スぺシャライズドが最高で..そのなかでも..アレス...がお気に入りです...!

なぜ...早めに修理しなかったのは?...徳島マラソンに向けて練習してたので..そこで..自転車を修理してしまえば...自転車に気がうつり...マラソンの練習をしなくなるのでは..ないかと...自分で自分の性格がわかってるので...マラソンオンリーで..自転車は..その次... でも...積極的休養で..マラソン.サッカーと違うスポーツ..自転車が..一番教養になるらしく...これから...自転車が..自分のなかで..暑くなりそうです...!

« ...小松海岸で.. | トップページ | ‥居酒屋,300円均一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285207/45071871

この記事へのトラックバック一覧です: ...スぺシャライズド..アレス..:

« ...小松海岸で.. | トップページ | ‥居酒屋,300円均一 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ