トピックス


« ..田園パークでサッカー... | トップページ | ..徳島対水戸..J2第34節.. »

サッカー三昧...サッカーはおもしろい..

..soccer日曜日と月曜日..鳴門と山川で..サッカーを楽しみました..

..soccer日曜日の鳴門では..敬老の日の前日で..60歳代と70歳代
の方々が..サッカーの試合をやってました...soccer 
.soccer.びっくりしたのが..70歳の方でもサッカーをしっかりやってました
声を掛け合って..ボールをパスし..走って...パスをもらい..サイドから
soccerクロスボールをあげ..しっかり..頭で合し..シュート...!...soccer
..ロングボールも胸トラップし..ドリブルして..ボールを運び..パス...
...本当に..僕はびっくりしました... 70歳にもなってもサッカーが
できるんだ...と...諦めず続けることが大事なんだと...soccer
soccerそして..サッカーやってると..生きてるんだと...人生楽しんでるんだと..
...僕は...思いました...!soccer

...soccer子供達もサッカーを楽しみ..それを見てる..おじいちゃん達は..
..俺らもこんなにできたらなー..と...練習せなあかんなー..と...
70歳になっても..向上心がある..心..ほんと..感動しました...soccer

..soccerその後..親子でサッカーを楽しみ...良い一日が楽しめました...soccer

..soccer日曜日の夜は..子供たち..監督.コーチ.父兄.と宿泊し...おいしい晩御飯
..おいしいお酒を飮んで..サッカーを語り合いました..soccer

..soccer月曜日になれば..残念ながら天候はrain悪天候...
どこで..サッカーするのか...?...決った場所は...バンブーパーク..soccer
.Bannbu_haikei
...soccerバンブーパークはサッカースパイクは禁止なので...
...しかも雨rain降ってたので...みんな..裸足で..サッカー楽しみました...soccer

..soccer裸足でボールを蹴る...ボールを止める..運ぶ..ドリブル...
..親子で裸足でサッカーを楽しみました...
...サッカーは靴なしでも..できるんだと...ボールと..サッカー好きな
仲間さえいれば..サッカーできるんだ...と...soccer..サッカー最高です..

soccerサッカーは....おもしろい....サッカーは人生の勉強になります...
...僕はなかなかサッカーうまくはならないですけど..これからも..
諦めず...サッカーを続けます..その為には健康..家族が健康..
健康を維持する事です..サッカーやってれば..大丈夫と思いますが
...食生活の管理をすることが..だから...これからは..お酒を控えようかと
...心に決めました...!soccer

« ..田園パークでサッカー... | トップページ | ..徳島対水戸..J2第34節.. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285207/47126929

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー三昧...サッカーはおもしろい..:

« ..田園パークでサッカー... | トップページ | ..徳島対水戸..J2第34節.. »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ