トピックス


« .金曜日田園パークでサッカー.. | トップページ | ..個人フットサル.. »

..日曜日のランニング..

..9月になり..だんだんと夜になれば..涼しくなり...秋です..

..夕方になれば..ランニングをしてる人が多くなり...
スポーツの秋を感じます...そして...女性のランナーが
多く..美しい美女のランナーが目立つようになりました..

...先週は...左足が少し痛かったので..ほとんど走らず..
..アイシングと接骨院に通い..マッサージをしてもらい
かなり..足も回復しました...!

..日曜日..昼間は残念ながら..仕事で..帰宅してから..
ランニングしました...考えた結果...ランニングタイツを
使用し..ランニングにチャレンジしました..!

..ワコールのCW-X...やっぱり..違和感なく走れました...さすがいいです
でも...暑いです...7分ぐらいのながさのタイツがあればいいん
ですが..ふくらはぎもケアしないといけないので..スポーツショップ
の..おねんさんに相談してみます...

..この日の..ランニング時間..1時間20分..距離12キロ.ペース/7.09
でした...! 今週は2回..ランニングにチャレンジします...!

« .金曜日田園パークでサッカー.. | トップページ | ..個人フットサル.. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285207/47188408

この記事へのトラックバック一覧です: ..日曜日のランニング..:

« .金曜日田園パークでサッカー.. | トップページ | ..個人フットサル.. »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ