トピックス


« ..元旦ランニング.. | トップページ | 仕事初め.. »

..初詣..大坂天満宮へ..

P1000403

..2013/1/2...家族で初詣に...場所は..大阪..天満宮..

車で神戸まで走り..神戸から電車で天満宮へ..

P1000404

..天満宮は..1/2ともあり..人はたくさんいましたが.

..参拝して..今年の祈願と..長男の高校合格祈願

を願いました...

P1000408

そして.今年2月3日に開催される寛平マラソンの

視察に..淀川へ..場所は..スタート/ゴール地点の

枚方大橋河川敷..とても景色がよく..整備も

されていて..徳島/吉野川に似てたので..

チャレンジしやすい.イメージをもちました..

P1000410

たぶん..2/3は..この道を走るんだろうと..走りやすいけど..

風が吹けば..厳しそうだと..感じました...!

P1000412

そして..大阪駅で家族でお買い物と観光を楽しみ..

昨年オープンした..新しいデパート.阪急梅田へ..

阪急梅田.地下街は..たくさんの人でごったがえし

何も買えなかったけど..都会のデパートのいいとろ

が感じたので..よかったです..人を楽しませるために

すごい努力してる..ところが僕には感じられました..

P1000413

お正月らしく..大きな鏡餅を飾り..驚きと感動を

このデパートから..もらいました..

P1000415

最後に..神戸.三井アウトレットへ..車が渋滞して

行くのたいへんでしたけど...どうしても..ジャージと

ランニング用のジャンパーがほしかったので..

買っちゃいました..アデダスの40%オフで..

買えたので..満足してます...

P1000417

晩御飯は..大阪/神戸の思出でに..お好み焼きを

食べました...

★゜・。。・とても..いい..初詣ができて..良かったです..

« ..元旦ランニング.. | トップページ | 仕事初め.. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285207/48582702

この記事へのトラックバック一覧です: ..初詣..大坂天満宮へ..:

« ..元旦ランニング.. | トップページ | 仕事初め.. »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ