トピックス


スポーツ

火曜日のランニング

火曜日 夜8時すぎより ランニング

コースは 徳島市街

久々に 徳島市街を走り

やっぱり 8キロぐらい走らないと

身体も心も 爽快に ならないです

左足のかがとが 少し痛むので

仕方ない 3キロ〜5キロで

しばらく 様子みながら

走り 治れば 距離を
増やしていきたいです‥





土曜日 日曜日のランニング

週末と日曜日 ランニング

ここのところ 左足かがとが 痛むので

3キロぐらいで 様子をみてます

足の痛みは やっぱり きついですね

この季節で よかったです

両日で 距離6キロ 平均ペースk/9分
最高ペースk/6分

今週も 様子みながら 走れれば

と 思っています‥

月曜日のランニング

月曜日 ランニング

今日は スロージョグで

約40分 走りました

気持ち良い 月曜日の夜を
過ごせました

日曜日のランニング

日曜日 夕方 40分にLSDランニング

家の近所だけど 走れて良かったです‥

今日は 日曜日 子供の卓球の試合を観戦




オープンの試合なので 大人も子供も
関係ない試合で 厳しい試合もあり
楽しく観戦できました。

日曜日のランニング

日曜日の夕方 ‥runrun

ランニング 約5キロ 家の近所

初夏の気持ち良い季節

走ると 身体がすっきりします‥

本格的に走れてないのが 少し不安だけど

徐々に 走りたいです‥

近所で おしゃれな 美容院を発見



レトロな感じで いいんじゃないですか

って、感じです‥



文化の森へ ランニング

季節的に 山々は 緑が美しく

そのなかを 走ると 気持ち良いです



ランニング時間は 40分 距離は 4キロ

フルマラソンを完走目指してるとは
考えられない練習メニュー

でも 走ると気持ち良いので

色々な場所で 走りたいです‥



花は 美しいですね

心が癒されます‥




徳島駅までランニング 日産キューブ納車

春から 初夏になる季節 山々は 緑に
かがやき とても 綺麗で 心が癒されます

今日は 日曜日 徳島イオンモールがオープンし
はつの日曜日 混雑の凄さは
想像以上で 車は渋滞し イオンに
たどり着くのは なかなかだろうなあと
想像つきます

朝9時すぎより ランニング
徳島駅まで 約4キロ

ペースはk/8分 時間30分

少しペースは 遅めだけど
走ると 気持ち良いですよね

そして 松茂に用事があるので

バスで 約25分 松茂へ



久々のバスは なぜか 楽しかったです‥

目的は 車の納車です

中古車だけど ネットで 探して
気に入ったので 購入しました




日産キューブ とても レトロっぽく

お気に入りの キューブ

よく走り これから 活躍しそうです‥

これから 旅ラン なんか 考えいるので

この キューブ で ドライブし

ランニングして 走ったところがない
とこを 走り

楽しみがどんどんと増えてきます


5キロのランニング

徳島マラソンから 1か月

桜も散り もうすぐ 初夏です‥

朝晩は 肌寒く 着ていく服に
悩みます。

徳島では イオンモールが
プレオープン



ショッピングをしなくても
歩くだけで楽しくなります

夜 ナイトラン二ング




距離は 約4キロ




走った後は やっぱり
生ビールですね

だんだん暑くなると
美味いです

第3のビールだけど
最高です‥

土曜日のランニング

徳島マラソンから 1週間

土曜日 走りました‥

コースは 徳島市街

距離9キロ 平均ペース/8分
時間1時間15分







徳島市街は 桜は
咲いてませんか
春を感じました‥

徳島マラソン2017

今年で 6回目の徳島マラソン

完走目指し頑張りましたが

35キロの関門を通過できず

残念でしたが、来年リベンジ

マラソンに向き合ってみようと

考えることができました




スタート前の 国道55号




警備する白バイ隊のバイク

カッコイイです‥




スタート前 今回は d地点










天気もよく 風もそんなになく

少し肌寒かったけど

よい感じでした‥



















より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ