トピックス


書籍・雑誌

9Kmのランニング

run9Kmのランニング
3日ぶりに走りました…
なぜか 身体が硬い
寒さのせいか 年齢のせいか

そして 今日は ランニングの途中
休憩 徳島市立図書館にて
読書を楽しみました

本の題名は
萩本欽一さんの
負けるがかち かち
読んで
良かったです…

本は 成長させてくれる
何かがあります

本日のランニング
距離9.5キロ
時間 1時間
平均ペースK/8分
最高ペースK/6分
でした

最後のロッカールーム.監督からのラストメッセージ..

P1000421

..仕事の帰り..徳島そごう8階..紀伊国屋書店に

立ち寄り..書籍..<最後のロッカールーム>..

監督から選手たちへ贈る.ラスト・メッセージ..

買っちゃいました..DVDでは..見たことがあり..

自分では..すごい感動して..号泣した..DVDで.

..映像では..感動でいない..生の言葉..が..

この本で..伝わってくるんでは..ないかと...

思います...!

P1000422

いきものがかりの本..も最高で..買っちゃました

ロンドン五輪.NHK主題歌.<風が吹いている>

NHK<いきものがかりドキュメント>

撮影日記..ツアー.10代のころ.

ドキュメントの言葉.いきものがかりのファンに

とっては..最高の本です...

......最高の言葉は..一生残り..宝になると思います..!

..紀伊国屋書店..阿部勇樹...

9784405086524 soccer....仕事帰りに..エリアの騎士..24巻を買いに..徳島そごう..8階紀伊国屋書店に..立ち寄り...漫画本コーナーへ..エリアの騎士は 2/17に発売らしく...しかたなく

サッカーの本の.コーナーへ..そこで見つけたのが...阿部勇樹のサッカーレベルアップ

...soccer...立ち読みしてると..読みやすく...わかりやすかったので...買っちゃおーかなー

...soccer...っでも...44歳のおっさんが..読む本じゃーないわー...で我慢...soccer

...ちょっと一読みでこんなことが... 基本ができてないと..うまくならないと..

  やはり 基本が大事なのですね..!

信頼する力....!

201009000022_a soccer....日本代表...遠藤保仁...の書籍..信頼する力... 2010ワールドカップ..デンマーク戦のフリーキック..最高に興奮しました..

信頼する力...買っちゃいました...少ないおこずかいの中から..(u_u。)... 今週はこの本を読んで..サッカーにひたる予定だけど..今晩は 日本代表対サウジアラビア... またまた寝不足に なるかなー... でも楽しみにしてるんで...焼酎飲みながら..観戦します...。

">

生協の白石さん

今日 おもしろい本を見つけました 本の題名は 生協の白石さん 読みやすいので 仕事の昼休み 読みました.... 大学の生協で 学生のアンケートの 回答集で 白石さんは どんな質問でも 回答して しかもわかりやすく回答 その答え方が けっこう感動しましたね... 不景気でどうしようもない時代こそ この本を読んで笑ってまた感動たいですね        Seikyou1_2       

R-スタイル

 Image060  徳島で 毎月販売されている月本  今回は その中で米作りの記事が載ってました・・・親しい仲間と米を作る・・・ 集まったみんなは 本当に笑顔で米を作っている写真が載ってました・・・・ 笑顔は心にパワー与えてくれますね・・・・ 仲間は本当にいいですね・・・・友達は大事だと 思いました・・・・。

野洲スタイルを読んで・・・

200702000620 野洲スタイルを2日間で 一気読みしました・・・。感想は 非常に良かったです・・・ この本のなかで いい言葉がありました・・・ますは..チームで個の長所をいかす・・・ 短所を指摘せず.まずは長所を潰さないようにする・・・長所をチーム全員が理解して.生かすことを心がける.そして欠点はみんなでカバーする....この言葉は心に刺さりましたね...感動しました..これはサッカーの世界だけはなく 世の中.仕事のなかでも生かすことができると思います....。">

なぜ俊輔は引退を決めたのか?

Image046 soccerなぜ俊輔は代表引退を決めたのか? その答えは 俊輔はこう言ってます (これかは サッカーに集中するだけ 純粋に新人の頃の様にサッカーに没頭するだけと.....。) 俊輔は常に自分に試練を与え それを乗り越えるたびに強くなることを望んでいると思います! そして子供のころのようにうまくなることだけを考えて初心に帰りたいんだろうと思います 代表を引退してもサッカー続きます!Jリーグでの俊輔のプレーを期待します!

突破論!

000240663 徳島そごう8階にある 紀伊国屋書店 に仕事帰りに なぜか立ち寄った!そんなに

本は欲しくはなかったが やはりサッカーコーナー の棚に 本の種類の多さは

びっくりします!でも人気の本は最下段に陳列されていて 今年はワールドカップ

の年 サッカーが好きな人にとっては最高の2010年になりそう それにちなんでサッカーの

本の種類が多い なかでも目立っていたのが 突破論! でした ちょっと読んだ感想ですけどこの本は

サッカー以外 サッカーに関係ない人でも 読んで役にたちますね  

soccer現状に甘んじず、常に目標を立て、その目標をクリアーしていく。
途中、失敗をしてもそこから逃げず、逆境に立ち向かうことで自分のレベルもアップしていく
soccer
 ほんと その通りだと思います! 楽をしたらだめ ですね!

 サッカーは特にそうですね 強い気持ち ゴールしてやる 絶対止めてやる!

 気持ちが負けたらおしまい そして人の意見に弱いです!他人に自分を評価させると

 ほんと弱い!このときに 強い気持ちがいるんですね!

ソラニン

Image032 ソラニン おもしろいんかな?数か月前に買った 漫画を読んだ!若い子向きなんでしょうね 僕には合わないと思いましたが 読み終わると また読みたくなる漫画!それが ソラニン と僕は思いました!

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ