トピックス


趣味

..いきものがかり..i-tuse..

...いきものがかり が...ⅰ-Tuse..配信スタート しました....

...嬉しすぎます...! さっそく...アルバムアートワークをⅰ-フォンに

ダウンロードしました....!

Super-fry

soccer仕事の帰り道....チャーリーブラウンに立ち寄り CDをレンタル の目的で.... やっとレンタルできたので うれしくて..... スーパーフライ のNewアルバム ベスト+最新新曲を含む 2枚組アルバム あの懐かしい ワールドカップテーマソング タマシイレヴォリューション も含んでるので うれしくて.......! 明日からの自転車通勤が楽しみ......! 150x150_wpcl10855P1050275

ポール.マッカートニー

">僕がまだ高校生だった頃 当時テレビ朝日だったかな?...たぶん...土曜日の夜中....放送してた ベストヒットUSA...そこでながれてた曲 プリーズ.プリーズ.ミー を聞いて thunder頭の中に稲妻が走りましたね なんとゆういい曲...そしてバイトしてギターを買い...イエスタデー をマスターし 同じクラスメイトでバンド組んで...この曲 ドライブ・マイ・カー をコピーしたけどうまくは演奏できなく 卒業と同時に解散.... soccerまたまたギターを弾きたくなりました....!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ